はせる

は・せる、馳せる

hello world.

mirroring me (23) / Hello world.

 ハッセルで"mirroring me"を撮っていなかったと思って撮ってみた一枚。普段の週末はiPodを聞かずに散歩するんだけど、この日は感情のブレから一時的に目を背ける為に音楽に頼りました。

 二週間程続いた気持ちの波も、"思考して解決"ではなく"思考から回避"と言う形で落ち着いて、ここ何日かは割と健やかに過ごせています。
 なんというか、これに関しては考えることが必要なんじゃなくて、時間が必要なんじゃないか、と。「結局そこかよ...」なんて自分でも思いますが、今はその時間をどれだけ有意義に過ごせるかということを考えていたいわけです。

 写真、音楽、小説。
 少なくともこの3つがあれば、僕独りの世界は成り立ちます。そしてこれらを共有出来る人の存在が、僕の世界に拡がりを提供してくれるんだと思います。だからこの3つがしっかりと楽しめていれば。

 で、久しぶりに音楽の話でもしようかと思うのですが。といっても、なにがどうとか、批評するのは嫌いなので好きなものしか置いて行きません。共有出来る人がいたら良いなぁ...
 アジカン、アルバム出ますね。基本的には"ソルファ"のリピートで生活出来ますが、結構楽しみです。それよりも"新しい世界"のミュージッククリップ、中村祐介さんの絵が動くのでなんか嬉しい。
 あと、久保田利伸が良いなぁ。"Choice~Unity!"でのKREVA兄さんとのセッションで改めて惚れました。"音色"と"TIMEシャワーに射たれて"を宜しければどうぞ。

 そして、明日は横浜で写真!

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO