はせる

は・せる、馳せる

ふれあいリベンジ

 8月13日、あらかわ遊園へ。

ymmtdisk.jp

 上野動物園の子ども動物園すてっぷではまだあまり動物にふれ合うことができなかったので、あらかわ遊園のふれあいコーナーへ。いつも通り都営一日乗車券で移動して入場します。詳しくは下記の記事。

blog.ymmtdisk.jp


ymmtdisk.jp

 ヤギさんヒツジさん、クジャクさんがいて、だいしゅうごうだ わいわい。息子は1匹1匹にポンポンとタッチして労っておりました。


ymmtdisk.jp

ymmtdisk.jp

 とっても陽気。


ymmtdisk.jp

 ちょうどキャンペーン期間中だったらしく、入場時にのりもの券を1枚もらったので観覧車へ。あらかわ遊園の観覧車はサイズが少し小さいので揺れると少し恐いんだけど、息子は高いところも物怖じしない。


荒川区西尾久六丁目

 帰り道で西尾久の街区表示板にご挨拶。


感情のピクセル

感情のピクセル

  • 岡崎体育
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO