はせる

は・せる、馳せる

夜の光を 求めて好いて 灯に群がる 夜の虫 #都々逸

 きらびやか。だけど人が多い。

突発的散策 / 東京ミッドタウン

taken on 24 November 2007. 東京ミッドタウン

 この写真はその日思い立って突発的に散策をした日の1枚。六本木などいろいろな街を散策していたようだ。森美術館や展望台に気を引かれない限りは、六本木はあまり行かない街に分類してしまっている。
 とか、そんなことを意識の中に言葉として表してしまうと、不思議と行きたくなってくるんだよなぁ…

 街のあちこちでイルミネーションを見かけるようになってきた。六本木などの毎年イルミネーションに力を入れているようなところは人がわんさかいるので、行くのを少しためらう。そんなわけもあり、イルミネーションの写真は俺のPhotostreamには少ないのであった。

 ちょっと調べたら止まらなくなってきたので、とりあえず俺が行きそうな…連れて行かれそうな?ところをピックアップしてみる。

 スカイツリーは今年でまだ2度目のイルミネーションか。冬仕様のソラカラちゃんに会いに行こうかしら。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO