はせる

は・せる、馳せる

2023-335 師走入り

 2023年12月1日、金曜日。晴れ。妻の誕生日。

 師走に入る前から忙しいんだけど、今日はさらに久しぶりのスーツ。自分の案件では全くないんだけど、開札へ代理で出席。あまりない状況なので緊張するし、それが楽しい。

 いちばんすきな花、それぞれの違った印象だった美鳥ちゃんを一人の人物にまとめていく回。「ああ……ああ……」と声が漏れる。「いろいろあった」というのはそういうことか。夜々ちゃんが好きな美鳥ちゃんの料理の味が、椿さんのお母さんから教えてもらったものだったことがわかる演出は好きだな。まあ、本当にこんんな出会いがあるかといったらファンタジーなんだけど。


  • ハライチのターン、アフタートーク
  • ハスマナ
    • 「(コンビニの)ポプラが近所にある」で住所推定可能
  • おぎやはぎのメガネびいき
  • オーバーザサン
  • Session
    • 特集「当事者と考える<宗教2世>」
  • 宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど
  • 問わず語りの神田伯山

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO