はせる

は・せる、馳せる

2017W48 週報

 2017W48、2017年11月27日から12月3日の週報。


はてブで振り返る

ピックアップ

ブレストをアシストするツールの楽しさってのは良いと思う

www.kayac.com

ブレストカード アイデアが出せるカードゲーム

ブレストカード アイデアが出せるカードゲーム

 昔カヤックが配信していたiPhoneアプリのIdeaPodみたいなものか。と思ったらそっちもカード化されてた。

www.kayac.com

吉岡里帆は素晴らしい

吉岡里帆を西麻布で引っ張りまわしたら、可愛すぎて死んだ。(1/3)[東京カレンダー]

ツイートで振り返る

ピックアップ

やまもと on Twitter: "前髪パッツンの小島藤子かわいいな。@氷菓"

ラノベ原作モノで、さらにはアニメ化もしてるといろいろなこと言われるよね。


natalie.mu

うーん。


僕は野球もサッカーも結果とハイライトだけ見るタイプの人です。

過去の写真で振り返る

IMG_4118.jpg

 2016年12月3日、銀座、中央通り。今年も同じ日に銀座で過ごしていた。このイルミネーションは「ヒカリミチ」のもので、もちろん今年も開催されていた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO