はせる

は・せる、馳せる

街区表示板を嗜む

 これから良くわからないことを言いますけど。

 最近の推し街区表示板はこちらです。

街区表示板百景 - 新宿区若葉三丁目

 若葉という字面、音の響きも好き。新宿区のこのあたりは住居表示未実施区域となっていて、本来は街区表示板も設置されていない場所ですが、広告付きの古いタイプのものは探せばある。ということがわかっておりまして。平日仕事の昼休み、休日の移動中などにほっつき歩いております。楽しいです。

 街区表示板とその街の雰囲気を収めることが、なんか最近誰かと共有できないかなぁと、ぼーっと考えているわけですが。モデルさんも併せてポートレートにしてみたりとかどうですかね。わからんか。

 Tumblrにまとめてありますので、もし興味を持たれた方は是非。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO