はせる

は・せる、馳せる

i'm looking for a new way to fly

curve

 近況つらつら。

  • 身体の調子も仕事の調子も割と良い。
  • 金曜日、仲の良い同期と会社帰りに韓国料理。
  • 土曜日、再度レンタルラボへ入る。一枚プリントするのに1時間はかかるなぁ。でも、色について試行錯誤するのはすごく楽しい。
  • 土曜日、高校時代からの友人と食事。同じく関東に住んでいるのに、会うのは実に7年ぶり。最初はお互い久しぶりで緊張してたけど、趣味とか共通項が多いのですぐに元通り。楽しかった。
  • 日曜日、ジムに行くつもりが部屋の掃除とフィルムの整理。フィルムは50本分入るアルバム2冊とちょっとあった。これで棚がすっきり。
  • DVDで「クローサー」という映画を鑑賞。映画自体はそんなに面白くなかった、けど、ハッセルが出てた(笑
  • またしてもBRUTUSを買う。今回は「あなたに観てほしい映画」。著名人がリレー形式で映画について話をしている。宮崎あおい宮藤官九郎いとうせいこう宮沢章夫宮沢りえ成海璃子椎名林檎あたりに反応して購入。
  • 来年の手帳はもう一度ほぼ日手帳にチャレンジすることにした。今年挫折してるのです...
  • そろそろ本気で財布を買い換えるぞ!という決意。

--

東京事変 - 丸の内サディスティック

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO