はせる

は・せる、馳せる

J-POP DJ NIGHT

 どうも。山本です。

 ついに今週末に迫った "J-POP DJ NIGHT" ですが、前売り券は既に完売、そして当日券で参加予定のお客様も合わせて会場のキャパシティに達しました。本当にありがとうございます!
 当日ふらっと参加しようかなという気になっていただいた方は、まずは俺に連絡してから来ていただくことをおすすめします。そうじゃないと来ていただいたのに入場できない、なんてことも考えられなくないので...

 俺の出番は 19:00~19:30 と 22:30~22:45 の2回。最初の30分はアニソンを含めた自分の土俵で上手くまとまったと自画自賛しておく(笑。最後の15分はアゲアゲ...というよりまず自分がアガんないと意味がない、という考えからの選曲なんだけど、まあ少なくとも一番最後に予定している曲では間違いなく楽しんでもらえるでしょう!

 なんか当初の想定以上に人が集まっちゃって内心ドキドキしてるんだけど、集まってくれたからには楽しんで帰ってもらえるようにがんばる!
 参加予定の人は本当にありがとう!そして当日はよろしくね!

Date : 2012/03/24
Title : 「やー!」っつって「わー!」ってなるイベント部
J-POP DJ NIGHT
Place : Bar eos / 吉祥寺
Open : 18:00
Door : 当日 : 2,000/1D
前売り : 1,500/1D
Timetable :
  • 18:00~18:30 お遊戯の時間
  • 18:30~19:00 DJ yaji
  • 19:00~19:30 (rhythm and) days
  • 19:30~20:00 DJ gumi
  • 20:00~20:30 DJ natsumi
  • 20:30~21:00 DJ momo
  • 21:00~21:30 DJ iidaman
  • 21:30~22:00 DJ ito
  • 22:00~22:30 Back to Back
  • 22:30~23:00 DJ yaji & (rhythm and) days

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO