はせる

は・せる、馳せる

渋谷モノローグ

 1月5日、この日は奥さんと息子は舞浜へ。僕はフリーなので、独り散策の時には定番となったFoto:Mutoriの冷やかしへ。

ymmtdisk.jp

 歩道橋からの見下ろし。元東横線渋谷駅ホームの工事が結構進行していてビビる。


ymmtdisk.jp

 本屋の中と外の男。


ymmtdisk.jp

 「本」は「山本」の「本」。


 いつも通りFoto:Mutoriでの写真がない。この日はディスプレイの変更やドイツで仕入れてきたらしい商品の整理・陳列などをやっていた。相変わらず古いカメラやレンズに囲まれて楽しそうだった。


ymmtdisk.jp

 この辺りに来たときは必ず立ち寄る跨線橋。ハートマークがだんだん薄れてきた。


 恵比寿の方へ歩を進める。

ymmtdisk.jp

 渋谷区東三丁目。一輪残った花。ツバキ?


渋谷区恵比寿四丁目

 渋谷区恵比寿四丁目。シャッター音で振り返られる。


 ビールグラスを検討していてアンティークショップに寄ったんだけれども、

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO