はせる

は・せる、馳せる

2023-327 勤労

 2023年11月23日、木曜日。勤労感謝の日。晴れ。

 ジャイアンツファンフェスタに向かう妻と息子を送り、私は上野駅で降りて本屋とおもちゃ屋をハシゴする。『ブルーピリオド』の15巻。

 家に戻って昼食と、持ち帰った仕事。仕事とは言え、長くて時間がかかる処理を開始してエラーで止まっていないかたまに監視するだけ。のはずだった。メモリ不足で止まったり、参照しているGoogleドライブとの接続が切れる問題が発生したり、結局デバッグしたり修正したりして終わりきらなかった。徒労感。

 『いちばんすきな花』の第6話をTVerで。途中に出てくる「男女の友情は成立するか」の話。私は数年前に納得のいく答えに出会っていて、それと同じようなことを話していた。


▼乃木坂46ANN。先週の古田新太さんゲスト回を振り返って、収録でよかった、という話。やっぱり居住地域言ってた(笑

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO