はせる

は・せる、馳せる

2018W40 週報

 暑さ寒さも彼岸まで、といいつつも……週報提出です。2018W40 (2018/10/01 - 2018/10/07)


2018W40

2018/10/01 (Mon)



 女優業始めたあたりでいなくなって「あれ?」と思ってた。

2018/10/02 (Tue)

 特別取り上げる事項なし。

2018/10/03 (Wed)

 台風通過直後3日ぐらいは暑く、暫くすると寒い。の繰り返しで体調を崩す。

2018/10/04 (Thu)

 詩と写真の違いはあるけど創作活動をするということろでは共通点があり、グサリと刺さることもあった。


 季節変わりのサンドはいつも美味しい。

2018/10/05 (Fri)


 


 BBQではトング持って肉を焼いてる方が楽しい。

2018/10/06 (Sat)

 「街の記憶」の更新。



 奥さんが体調不良のため実家に泊まりに来ていた義弟と甥っ子を引き連れて上野動物園へ。甥っ子にはじめてルームを体験させる。

2018/10/07 (Sun)

 「街の記憶」の更新。


 息子が「車の公園行きたい」と言いだしたので荒川自然公園へ。

 「車の公園」とはこういうこと。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO