はせる

は・せる、馳せる

診断

 2月27日の写真から。

Untitled

 写真とは関係ないのだけど、ほぼ毎日ぶら下げていた5D mark2が故障しました。
 撮影データは無事だったのでカードリーダーで読み込みました。この週末カスタマーセンターへ持ち込みます。その様子から電子系等の故障のようで、どんな診断結果になるかちょっと不安。今週はこのためにモヤモヤしながら過ごしました。
 しばらくはハッセルブラッドをぶら下げて出かけます。

Untitled

Untitled

Untitled

 またまた写真とは関係ないのだけど、奥さんが区の無料チケットで検診を受けてきました。うちの奥さん、社会人になってから健康診断を一度も受けたことがない強者でして、どうやら息子が生まれてからその辺の考え方に変化が起きた様子。奥さん自身が不安そうなのでサポートしつつ、そちらの診断結果もドキドキしながら待ちます。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO