はせる

は・せる、馳せる

sentiment blue, silent blue.

sentiment blue

 珍しくポジフィルム。タングステンを使ってみたかった。青い蒼い。

 近況つらつら。

  • 財布変えました!三つ折り。ちっちゃい。
  • 両親の上京があったり、それと同じ日に東京画 Groupの忘年会に誘っていただいたり、お陰様で楽しい12月です。まだこれからですが。
  • Canon PIXUS MP980が我が家にやってきた!ヤア!ヤア!ヤア!
  • 音楽は"鷲崎健"と"大槻ケンヂと絶望少女達"をハードリピート中。大槻ケンヂは詩が良いね。あとは1月にニューアルバムがリリースされるFranz Ferdinandを再び。
  • 持ち歩いている本は宮沢章夫のエッセイ「牛への道」から、村上春樹の短編「夜のくもざる」に。宮沢章夫も面白かったけど、やっぱり村上春樹の文章は馴染むなぁ...
  • 年末の帰省でちょっとやりたいことがあって、最低高20cmぐらいの三脚とかレリーズコードとか買い集めようと思ってたんだけど、最近になって「今のカメラ構成で撮らないと意味ないんじゃない?」と思い始めて全てやめた。CF150mmを安く譲ってもらうというお話もあったけど、それもキャンセル。...いや、これは120mmがやっぱり欲しいというのが大きいんだけど(笑
  • でも、キャリーケースは今まで持ってなかったので、これだけは予定通り購入。赤いです。僕の身の回りには赤いものが増えていきます。

--

大槻ケンヂと絶望少女達 - 綿いっぱいの愛を!

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO