はせる

は・せる、馳せる

moving people and still people

the passing people (5)

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 今年は珍しく夜遅く東京に着く新幹線でこっちへ戻って、そのまま仕事始めになったためバタバタしてます。今週末は愛知へ遊びに行くし、さらにバタバタ。

 3年と7ヶ月使ったmova携帯を年末に買い換えました。これが一番のホットトピックスかもしれない(笑)。docomo PRIME series N-01Aのホワイト。他のラインナップを見渡すとかなり特殊な感じもしますが、なかなか馴染みます。...出来ればストレート携帯、且つSony Ericsson製があれば良かったのに。
 まあ兎に角、movaからFOMAに変わって、パケホーダイWになって、出来ることがたくさん増えて、徐々に取捨選択をして、充実してます。久しぶりに携帯が楽しい。

--

岩男潤子 - 手のひらの宇宙

 この曲すごく好きなのよねー。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO