はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W24

 写真の整理に気が乗らず、週報提出です。2019W24 (2019/06/10 - 2019/06/16)

f:id:ymmtdisk:20181028141345j:plain
2019W24


2019W24

2019/06/10 (Mon)

 セクシー女優ネタ2件。

2019/06/11 (Tue)

2019/06/12 (Wed)



2019/06/13 (Thu)

 あー、あれ動かしたんだ。



 佐久間さんやりたい放題。



 メタルスラッグ感。

2019/06/14 (Fri)


 展覧会やるんだ。混みそうだな……


2019/06/15 (Sat)

 雨。時により大雨。

ビーチボールバレー練習日

 体育館の改修が始まったらお休み、という流れになった。区の施設を借りるとなると抽選になったり費用が発生したりするのと、そもそも6人制2チームの人数が参加するかしないかという参加率なので、無理してやるのもなんだかね。という判断がなされた。

2019/06/16 (Sun)

 ワンコの狂犬病予防接種に出かけるも、動物病院がお祭りによりお休み。お祭りを冷やかし、出店に寄って帰ろうか、としたところ知り合いのママさんに遭遇し、子ども山車に引っ張り込まれるw

 流れで昼ビールをキメたところ、強い日差しに煽られ帰宅することにはややグロッキー。そのまま昼寝。


はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO