はせる

は・せる、馳せる

9月の半ばに思うこと。

 9月も、もう半ば。

 俺もこのとき生中継で見ていた。今年は9月11日のニュースでも同時多発テロのことはあまり触れず、「東日本大震災から3年半」という言葉の方が多かった気がする。

 大きくなったiPhone6、大きさは日本紙幣とほぼ一緒のようだけど片手で操作できないのはちょっと……と思ってしまう。一応こういう「モード」があるようだけど、手順が一個多くなってるからなぁ……5s使ってるんでスルーするけど、機種変に値する6でしか出来ないことの魅力をもっと教えて欲しい。

 Apple Watchも全然心躍らなかったけど、このアイデア見たときには「おおっ!」と思った。

 でも、外しただけでも消えちゃわないようにしなきゃね。

rhythm and days, life goes on.

クリックホイールのiPodもなくなるんだよね

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO