はせる

は・せる、馳せる

夏と花火と新ドラマ、と今日のニュース。

 今日、場所取りで話題になってた足立の花火大会だったんだけど、天気が微妙だったので見送って嫁と夏ドラマを消化してた。窓を開けてたら花火の音が聞こえたので、中止せずにやってたんだなぁ、と。
 あ、今土曜ワイド劇場で盆六さんやってて、出演してる原田夏希を見て癒やされてるとこ。嫁の影響で2時間ドラマもよく見るようになった。これは余談。

 で、今期ドラマでチェックしたのは6本。

 こんなに見たのか、俺。どれも面白くて、途中で切るということはなさそうに思う……ゼロの真実以外は。あと「アオイホノオ - テレビ東京」も録ってある。

rainy day

ドラマチックなのは現実

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

ツール・ド・フランス 第13ステージ

 ニーバリ強え。

ツール、自転車、車

映画、エンタメ、漫画

その他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO