はせる

は・せる、馳せる

2016W06

2016W06、今週の振り返り。

words of week

今週考えていたこと

喪失感との付き合い方

http://blog.ymmtdisk.jp/articles/3958

 当たり前だと思っていることほど、手のひらからこぼれ落ちるように突然なくなってしまう。後悔をしないようにすることなんでできないと思うけど、それでも一心に生きていきたいと思った。

土砂降りの雨の夕刻

田中長徳さんのブログから。

まだ東京の墨田区にスカイツリーが立つ20年も以前のこと、京島3丁目あたりが非常に気にいってマミヤの中判カメラで三脚に乗せて撮影して歩いていたことがあった。 路地裏にある街灯は裸電球であった時代である。これはなかなか風情があって良いのであるが町内会の会長などやる気満々だとこれを蛍光灯に変えてしまう。それで痴漢撃退町内安全になったと自己満足するわけである。 それは時代の移り変わりで仕方がない。最近はその街灯がLEDにかえられてしまって風情等はもはやどこにも求められなくなってしまった。

オードリー

本当、いいコンビだし、春日格好いいわ(笑。

女子高生社長について

炎上か。と思ったら非の打ち所がない誠実な対応をしていて感心した。

【実況まとめ】炎の体育会TVに出演した新井恵理那アナがエロ可愛いと話題に

弓道女子いいよなぁ。


その他のニュース

写真・カメラ

ファッション


© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO