はせる

は・せる、馳せる

2016W05

2016 Week 05、今週の振り返り。

words of week

  • 夢見心地の無頓着さ via ファッション通信
  • 葵わかな
  • Rock Chae Eunが好きでやるかたない
  • GFRIENDかわいい

今週考えていたこと

こたろう(14歳・チワワ)が亡くなった

 一緒に暮らすことが当たり前で、この先もずっとそうなんだと思っていたんだけどなぁ。

現代アートの解釈の仕方

 アートは多面的で見る人によって印象は変わるものだと思うんだけど、実際にこれが遂行されて本人ら以外の誰かにとってアートとなり得たかは疑問。私の意見としては、一目見たら心を動かすようなものが見たいのであって、解説(説明)がないと全く理解できないものは見る価値がないと思う。

K-POP

 AOAとIUかな。5人時代のKARAも好きだったけど。

フジ『パイセンTV』ベッキー代役にオードリー春日

仲良きことは良きことかな。

ハワイのセレクトショップ 「TO THE SEA」が日本初出店

写真が可愛かったので。

民族衣装をモダナイズ 台湾やミャンマーのデザイナーが伝統を世界へ

非常に可愛いです。

radiko.jpのCMが完成しました!

なかなかよいです。

その他のニュース

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO