はせる

は・せる、馳せる

近況ブログ

 近況についてのあれやこれ。

ブログについて

 はてなブログやTumblrと迷ってましたが、結局Wordpressに戻ってきました。これ、迷うのは2度目なんですが、今回はかなりはてなブログに移りそうな気分になりました。主に他のユーザとの交流の部分がステキ。スターを付けてもらえると励みになるということが魅力。
 ということで、はてなスターやはてブとの連携を始めてみます。

 今後は基本的にはWordpressやテンプレートをできるだけシンプルな状態で使っていきつつ、他のサービスとの連携を進めて行ければ良いかな、と思ってます。

029: 理想と現実の改善案 - 連想脱線「L」トーク

 ポッドキャスト更新しました。今回は海外ドラマでよくあるシチュエーションをやってみたい!という話から始まります。

 そして、2014年10月18日収録分はまだあと何本か残っていますが、2月14日に6回目の収録をしてきました。やっぱりこの集まりは楽しいです。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO