はせる

は・せる、馳せる

若者たち2014、見た /news

 「若者たち2014」を今見たけど、2014と付いているものの演出は昭和感が強い。でも面白そうなドラマだった。嫁も好きそうなので見てみることにする。

the passing people (8)

写真は関係ない。渋谷行ってないなぁ

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

ツール・ド・フランス 第4ステージ

トッキュウジャー

 第17駅もその気はあったが、第18駅はなんかホモ展開を想像させる要素が強かった気がする(笑

映画、映像、音楽

 ソウ面白かったよなぁ。2はスプラッタ要素が強めになった印象しかない(見てない)。1はサスペンス映画、2以降はスプラッタ映画という認識をしている。
 ここで挙がっている映画で見たやつがそもそも少ないなぁ、勉強になります。見たやつでオススメを挙げると「キャビン」と「エスター」かな。「cube」は結末があんまり好きじゃない。
 ここに挙がってない映画だと、視聴者を騙すという共通項で「サイド・エフェクト」をオススメしたい。素晴らしい引き込み方と、結末でちゃんとスッキリさせてくれる。

ブログ、増田

その他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO