はせる

は・せる、馳せる

週報 2020W22

 解除で緩んだ心の隙に、週報提出です。2020W22 (from 2020-05-25 to 2020-05-31)

f:id:ymmtdisk:20200602174030j:plain
2020W22


2020W22

 息子の進級祝いにと注文していたキックボードと幼稚園再開のお知らせが届き、テラスハウスの打ち切りと東京都ロードマップ「ステップ2」への移行が決まった週。

2020-05-25 Mon

 緊急事態宣言解除。

インプット

2020-05-26 Tue

インプット

2020-05-27 Wed

インプット

2020-05-28 Thu

インプット

2020-05-29 Fri

インプット

2020-05-30 Sat

公園

 今週届いたキックボードを担いで近所の公園へ。
 緊急事態宣言解除後、最初の週末ということで、公園はまあまあ人がいた。封鎖されていた遊具も一部開放され、子どもたちの遊ぶ声が溢れていた。

2020-05-31 Sun

上野公園

 この日もキックボードを担ぐ。
 上野公園はあれだけだだっ広いけど、ローラースケートやスケートボード、キックボードは禁止だった。警備員さんに注意される前に、人の振り見て我が振り直す。

 公園の様子は、先週と同程度の賑わいではあったけど、こちらも遊具が開放されているので子どもが多くなった印象。家族連れはもちろん、10代の子らも増えた?認知バイアスである確率は少なくない。

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO