はせる

は・せる、馳せる

週報 2020W10

 暖かい日も多くなり、週報提出です。2020W10 (from 2020-03-02 to 2020-03-08)

2020W10


2020W10

2020-03-02 Mon

 体調不良のためお仕事お休み。

インプット

2020-03-03 Tue

インプット

2020-03-04 Wed

インプット

2020-03-05 Thu

インプット

2020-03-06 Fri

インプット

2020-03-07 Sat

引き籠もり、のち、ラーメン

 外出しようにも博物館も動物園もやっていない。おぼつかない天気のせいもあり、この日は引き籠もる。妻と息子は、雨の切れ目を縫って公園へ出掛けていった。

 夕飯はなににしようか。という話になり、昼間引き籠もらせてもらった分、息子が行きたいと言っていた近所のラーメン屋さんへ連れて行った。七麺鳥。妻は小食なので背脂醤油ラーメンを息子と分け、私は濃厚味噌ラーメン。入谷から移転してきてすぐに食べに行ったきりだったけど、やっぱりここ美味いわ。

2020-03-08 Sun

引き籠もり、のち、買い出し

 この日も天気はぐずついたが、昼過ぎ頃に日用雑貨等の買い出しへ。

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO