はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W50

 イチョウの葉も落ち、週報提出です。2019W50 (2019/12/09 - 2019/12/15)

f:id:ymmtdisk:20181028141420j:plain
2019W50


2019W50

 「ラジオ、テレビ」の枠を設ける。しかし、テレビはそんなに多くなかった。

2019/12/09 (Mon)

ラジオ、テレビ

  • オードリーANN
  • ヨブンのこと
  • みちょパラ
    • ゲストは安田大サーカスのクロちゃん。「すごい人」っぽい片鱗はチラホラ見え隠れ。お笑い反射神経は抜群だけど、お笑いの人じゃなかったらただのヤバい人なんだろうなぁ。来週も引き続きゲスト。
  • 問わず語りの松之丞
    • YouTuberになる
  • アトロク

THE W 2019

 推しが優勝するという事態に、少し戸惑っている。

2019/12/10 (Tue)

ラジオ、テレビ

  • 深夜の馬鹿力
  • 菅田将暉ANN
    • ゲストは千鳥ノブさん。
  • ルネッサンスラジオ
    • みひろ
  • 東京ポッド許可局
  • アトロク

2019/12/11 (Wed)

ラジオ、テレビ

  • 爆笑問題カーボーイ
  • 森谷佳奈のはきださNight
  • アトロク
  • よしログ
    • 3時のヒロイン、つぼみ大革命、そのこ
  • 太田松之丞
    • ゲストはフワちゃん

mikiki.tokyo.jp

2019/12/12 (Thu)

ラジオ、テレビ

  • 佐久間宣行ANN0
    • ゲストは東京03飯塚さん、コントで勃起する人。
  • 乃木坂46ANN
    • 2期生SPということで、2期生全員が登場。新内眞衣、伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈。
    • 佐々木琴子と寺田蘭世はとてもよい、それと酒豪・伊藤純奈の声。
  • 不毛な議論
    • ゲスト、とろサーモン久保田、ネゴシックス。ラジオのとろサーモン久保田は可愛げがあって好き。この間のTHE MANZAIのネタも面白かった。ネゴシックスは相変わらず。
  • アトロク

2019/12/13 (Fri)

ラジオ、テレビ

  • ハライチのターン
  • おぎやはぎのメガネびいき
    • ゲストはアンタッチャブル山崎。ザキヤマサンタ企画。ハライチ澤部、ウエストランド井口、3時のヒロイン福田、狩野英孝へ電突。笑いを堪えられず。
  • スットコドッコイラジオ劇場
  • SOFA KING FRIDAY
  • アトロク

2019/12/14 (Sat)

幼稚園の生活発表会

 小学校でいう学芸会、学習発表会に当たるもの。息子たちのクラスは「りんごがドスーン」の表現遊びでした。みんなかわいかった。風邪で休んでいる友達がいたのが残念だった。

松が谷児童館のイベント

 子どもが主体となって企画・運営しているイベントへ。幼稚園の同級生の、そのお兄ちゃんが実行委員だということで誘われて伺った。

2019/12/15 (Sun)

年賀状の写真撮影

 近所にてぱぱっと撮影。
 年齢が年齢なので、そういう「お付き合い」というものをしっかりしないとなぁとは思いつつ、今年も主導権は奥さんが握っている。ただ、実作業はすべて私に回ってくるので、来年はそこをもっと早い段階で準備するなど、なんとかしたいと思っている。

テレ東 冬のあったかパーク in TOKYO SKYTREE TOWN

 先日東武ファンフェスタにで購入したプラレールのリバティ。これが「専用連結仕様」になっていて、連結できるものがクリスマスに欲しい。ということで、プラレールショップのあるソラマチへ。ちょうどテレ東のイベントもやっているので楽しみにしていたんだけど、テレ東ブースに相内ユウカのグッズがなかったんですけど!

 充電旅のバイクとヘルメットがあった。他に「池の水」や「新Shock感」、「ポケモン」のブースも。

ラジオ、テレビ

  • スクール革命
  • ゴッドタン
  • 仮面ライダーゼロワン
    • 滅はどうなっちゃうの?シンギュラリティが近かったイズも損壊。そして迅の覚醒。
    • あのグリップって外して他のに取り付けられるんだ……あ、別売りなんだ
  • SUPER GT+
  • 乃木坂工事中
    • B級ニュース大賞2019
    • 和田まあやの爆発力が発揮される。レとミの指をやけどしていて指紋認証が通らない。
  • 欅って、書けない?
    • リアクションチェック後半、年末恒例大精算SP前半
    • 松平璃子に期待している
  • 日向坂で会いましょう
    • ひなたのカミングアウト後編、若林結婚お祝い
    • 上村ひなのは大物になる。

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO