はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W43

 年末が近いことをひしひしと感じ、週報提出です。2019W43 (2019/10/21 - 2019/10/27)

f:id:ymmtdisk:20181028141410j:plain
2019W43


2019W43

2019/10/21 (Mon)

radikoタイムフリー消化

  • ヨブンのこと
  • 8年つづくラジオ
  • ルネッサンスラジオ
  • 木村拓哉Flow
  • アトロク10/18 週間番組振り返り
  • アトロク

2019/10/22 (Tue)

即位礼正殿の儀 祝日

 奥さんと息子は夢の島の熱帯植物園へ。私は居残り、個人情報の紙類を処理し、冷蔵庫の不要物や汚れを処理し、夕飯の買い出し、ワンコの散歩をこなし、ドライカレーを作りつつ帰りを待った。

2019/10/23 (Wed)

radikoタイムフリー消化

  • 爆笑問題カーボーイ

2019/10/24 (Thu)

radikoタイムフリー消化

  • 佐久間宣行ANN0

義父誕生日

 早めに帰って食事、ケーキを共にする。

2019/10/25 (Fri)

 台風の影響により雨、大雨。

radikoタイムフリー消化

  • ハライチのターン
  • おぎやはぎのメガネびいき
  • アトロク 10/23 最新洋楽解説
  • 佐久間宣行ANN0続き
  • アトロク

2019/10/26 (Sat)

両親上京1日目、息子運動会

 息子の運動会に青森からうちの両親も駆けつけた。

 かけっこ、障害物、全体リズム表現へ出演。親になったことの喜びみたいなものを、改めて強く感じるよね。

2019/10/27 (Sun)

両親上京2日目

 上野駅で待ち合わせて昼食の駅弁を購入し、常磐線で町屋、荒川自然公園へ。補助輪付き自転車に乗れること、昼食を済ませてアスレチックでの身のこなしを披露。その後は再び自転車、豆自動車、三輪車。
 上野に戻り3153で喫茶。席が案内制になってから利用しやすくなった。お見送りの前から息子は寂しげな様子で、感受性が豊かな様子に、こちらがもらい泣きしそうになる。

今週のはてな

staff.hatenablog.com blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO