はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W40

 10月へ突入の、週報提出です。2019W40 (2019/09/30 - 2019/10/06)

f:id:ymmtdisk:20181028141406j:plain
2019W40


2019W40

2019/09/30 (Mon)

2019/10/01 (Tue)


 解体工事は完了。


 アトロク、オレスカバンドのライブ後に号泣していた宇垣美里が印象的だった。

2019/10/02 (Wed)


withonline.jp

「もしも、乃木坂46メンバー・新内眞衣がOLだったらーー」OLコーデ64枚を一挙公開♡ ファッションで私らしく - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

元OLだしな。

2019/10/02 00:35
b.hatena.ne.jp


 「今日から友達になれますか?」はMAX LINAとゲイバーへ。「月曜から夜更かし」でもお馴染みのゆっこママのところ。中井りかはもっと活躍して良いと思う。

2019/10/03 (Thu)


 謎のスペース。

2019/10/04 (Fri)


 空が開けてるなー。と思ったら解体されていた。


 「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」静岡後編。久保アナがとてつもないツッコミモンスター。

ノートを使い切った

 RHODIAウェブノート(A5)をようやく使い切った。購入から5年半ぐらい経過していた。背表紙が劣化してボロボロに。

2019/10/05 (Sat)

息子と散歩

 谷中霊園のお気に入りの場所で一緒に電車を眺めようと思ったが、息子の意向で結局いつもの公園へ行くことにした。同じ町会の小1のお兄ちゃん、幼稚園の同級生と遭遇し、2時間ぐらい遊んでいるのを見守った。

2019/10/06 (Sun)

上野公園、上島珈琲店

 午前中の雨により、舎人公園のドッグランに行こうと思っていたが、キャンセル。午後には雨が止んだので上野公園へ。上島珈琲店のテラスが満席だったので散歩を優先したところ、博物館動物園駅側から上野公園に入ってすぐのところでシャボン玉に人だかりが発生していた。最初はオフ会的な集まりだと思っていたけど、様子をうかがうにシャボン玉を作っている人の個人的なものらしく、看板にインスタグラムのアカウントが書かれていた。

 息子はシャボン玉を追いかけることに夢中だったので、私はワンコと噴水の辺りを散歩。

 戻ってきたら帰り支度が進められていた。息子はまだ片付けられていない道具でシャボン玉を作って、奥さんはシャボン玉ママさんの下の息子くんと遊んでいた。

今週のはてな

blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com blog.hatenablog.com

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO