はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W33

 さよならお盆、週報提出です。2019W33 (2019/08/12 - 2019/08/18)

f:id:ymmtdisk:20181028141357j:plain
2019W33


2019W33

 お盆休み本番。ぐうたらに過ごしていたつもりだったけど、奥さんの主導により結構出掛けていた。比例して記事のボリュームもあるので、さらっと流し見てほしい。

2019/08/12 (Mon) / お盆休み 3日目

ジャブジャブ池

 日暮里南公園のジャブジャブ池へ。



 寂しいなぁ。ぶりっこ対決をずっと見ていたかった。

2019/08/13 (Tue) / お盆休み 4日目

上野動物園 真夏の夜の動物園

 うちの年中行事のような状況になっている「真夏の夜の動物園」に今年も行った。




 ゲストで鷲崎健来て欲しい。

2019/08/14 (Wed) / お盆休み 5日目

はちみつカフェ

 後述のしまじろうプレイパークの待ち時間を潰すために小田急百貨店へ移動した。有隣堂併設のブックカフェ「STORY STORY」で開催中の「はちみつカフェ」が、運良く入店券なしで入れたので昼食を済ます。息子はプーさんも好き。

しまじろうプレイパーク

 幼稚園入園からこどもチャレンジを始めたんだけど、しまじろうのことが大好きになったようだ。






2019/08/15 (Thu) / お盆休み 6日目



2019/08/16 (Fri) / お盆休み 7日目

新江ノ島水族館



 10-FEETは天災に弱い。


2019/08/17 (Sat) / お盆休み 9日目

いとこ宅でビニールプール

日暮里南公園盆踊り 1日目

 テレビでも取り上げられていた「ダンシング・ヒーロー」が、今年から盆踊りの曲目に加わった。




2019/08/18 (Sun) / お盆休み 10日目 最終日

水泳教室

独り時間

 「マリーゴールド」とか「ハルノヒ」とかその辺。

日暮里南公園盆踊り、2日目

 タピる息子。


© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO