はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W22

 初夏の気候はいつの間にか過ぎ去り、週報提出です。2019W22 (2019/05/27 - 2019/06/02)

f:id:ymmtdisk:20181028141343j:plain
2019W22


2019W22

2019/05/27 (Mon)

 紗倉まな、戸田真琴など、文化的な活動にも力を入れるセクシー女優さんって、すごいなぁと思う反面、なんかエロい目では見られなくなるんだよね(笑


 それ用に作ったアカウントっていうわけではないんだな。


2019/05/28 (Tue)

 80年代ポップスいいよね。私のお薦めは「恋は流星」です。

https://music.apple.com/jp/album/%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B5%81%E6%98%9F-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%881/808088661?i=808088828&uo=4&at=10lobW

2019/05/29 (Wed)

 やよい軒のプロってなによ。

2019/05/30 (Thu)

 前日のアトロクを聞いて。日比ちゃん可愛いな。


 今年もテキサンズ推し。


2019/05/31 (Fri)

www.oricon.co.jp


新宿区四谷、須賀神社の祭りの支度

 この週末がお祭りだったみたい。

2019/06/01 (Sat)

 一日参りに行って、昼寝。ぐーたらに1日をやり過ごす。

2019/06/02 (Sun)

談笑と過程

 高校時代からの友人とその奥さんが上京してくるとのことでKITTEへ。昼食後、奥さんと息子も合流して東京駅地下のカフェにて談笑。

 14時頃解散して、我らは再びKITTEへ。インターメディアテクを初めて訪れる。カタカナで書くとわからないけど、日本郵便株式会社と東京大学総合研究博物館が運営する博物館である。展示物が間近なので、小さな子供を連れてはいるには少し気を遣うけど、古道具、骨格や植物などの標本がたくさんでよい空間だった。入場は無料。

www.intermediatheque.jp

 その後、屋上で時間を過ごし帰宅。

はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO