はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W19

 半袖の人も多く見かけるようになり、週報提出です。2019W19 (2019/05/06 - 2019/05/12)

f:id:ymmtdisk:20181028141340j:plain
2019W19


2019W19

2019/05/06 (Mon)

 大型連休10日目、最終日。

 昼食後、岩手に帰る甥っ子を見送り。早く着きすぎてだらだら。

映画「ハードコア」

 変な映画見て感想をまとめる。FPSみたいな一人称視点の映画。

2019/05/07 (Tue)

 大型連休明け。

2019/05/08 (Wed)

natalie.mu

 まじかぁ。そして2代目はR-指定というのもすごいことだなぁ。

2019/05/09 (Thu)

 空白

2019/05/10 (Fri)

 今週はアトロクをあまり聞いておらず、金曜日で一気に吸収。「週間番組復習」があることでとても助かる。

2019/05/11 (Sat)

ビーチバレー練習日

 PTA関連のイベント。奥さんはPTA役員なので参加。私には息子と二人で過ごすか、ビーチバレーに参加するかの選択肢が与えられたが、参加する方を選んだ。ということで、パパさん・ママさんらと練習。例年は年度末に大会があるところ、今年は変則的に今月後半に大会がある。
 球技は得意な方ではないけど、サッカーとバレーボールはまあまあできるのでそれなりのパフォーマンスはできたと思う。そして襲ってくる筋肉痛。

 昔からPTAってビーチバレーやってるよね。

元三島神社例大祭 1日目

 台東区はこの週からお祭りが続く。今年は同じ幼稚園の子や先生と出くわすため、賑やかさが余計際立つ。

2019/05/12 (Sun)

元三島神社例大祭 2日目

 子供山車を引っ張る。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO