はせる

は・せる、馳せる

2019W13 週報

 宴会を花見とは言わず、花を見て花見という、週報提出です。2019W13 (2019/03/25 - 2019/03/31)

f:id:ymmtdisk:20181028141334j:plain
2019W13


2019W13

2019/03/25 (Mon)

 楽しみ。

AM放送やめたいってよ

 radikoはとても便利なんだけど、AMアンテナを補強したりしながら越境受信(スピルオーバーって言うらしい)していたのはいい思い出。AM放送がなくなったらそういった経験もできなくなるんだな。


 ペイトリオッツの戦力に影響は出るだろうなぁ……

2019/03/26 (Tue)

 卒業は続く。

2019/03/27 (Wed)

2019/03/28 (Thu)

 あいみょんいいね。詩の雰囲気はもちろん、やや低い声も魅力的。


 初めて遭遇した言葉。

2019/03/29 (Fri)

 トゥームレイダーみたい。

2019/03/30 (Sat)

 だらだらと過ごす一日。

 途中で奥さんの実家に来た甥っ子の様子を見、帰りに義母と見送りに出かけた息子を追いかけて合流し、夜桜を見上げた。


2019/03/31 (Sun)

 昨日のENGEIグランドスラムは生放送で、側頭部から着地する明らかにいかん感じの転び方を見たのだった。

飛鳥山公園でトカゲにエンカウント

 午後から外出。飛鳥山公園へ。上野公園よりは混んでないかな、という予想は砕け散り、人に酔う。

 途中、岩場の影にトカゲを見つけ、息子と観察する。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO