はせる

は・せる、馳せる

2019W08 週報

 結婚記念日を含んだ、週報提出です。2019W08 (2019/02/18 - 2019/02/24)

f:id:ymmtdisk:20181028141329j:plain
2019W08


2019W08

2019/02/18 (Mon)

prtimes.jp

 愛着とか、特に感じていなかったけど、いなくなると寂しいと感じる。


 他の人のおすすめラジオ番組を覗ける企画。個人的にはアトロク。

2019/02/19 (Tue)

 巨星、逝く。

2019/02/20 (Wed)

結婚記念日

 丸6年。といっても大したことは出来ておらず、最近はブーケを買って帰るぐらいだったので、今年は奥さんの好きなダンボのぬいぐるみをプレゼントした。

2019/02/21 (Thu)

 丸ノ内線の新型車両。暫く前から走ってるものだと思っていたけど、この日がデビューだそうな……


 アトロクにて。SB(セーターブック)なるものを知る。よくわからないけど興奮した。

2019/02/22 (Fri)

 開幕です。仙台はホームで浦和相手に引き分け。

2019/02/23 (Sat)

 外出する気分になれず近場の公園でやり過ごす。あとから合流した奥さんと日暮里繊維街の方に足を延ばし、幼稚園の準備。


2019/02/24 (Sun)

国立科学博物館から国際子ども図書館、さらに谷中経由、芋坂橋渡る

 天皇陛下在位30年慶祝行事の一環で、様々な施設が無料開放されていた。なのでこの日はリピーターズパスを購入せず、カフェスペースで食事をして恐竜のフロアを回って出た。

 その後、国際子ども図書館で少し時間を過ごし、谷中に新しく出来た支援センターの場所を確認して(この日は休館日)、谷中霊園を通って、芋坂橋を渡って帰った。

 時間も15時を回っていたからか、国際子ども図書館は少し空いていた。

 こちらは芋坂橋。谷中霊園からJRを跨ぎ、橋を降りたら京成線を潜る。


 アイドル群雄割拠。というか供給過多になってきている。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO