はせる

は・せる、馳せる

2019W06 週報

 雪は降れども積もらない、週報提出です。2019W06 (2019/02/04 - 2019/02/10)

f:id:ymmtdisk:20181028141327j:plain
2019W06


2019W06

2019/02/04 (Mon)

NFLスーパーボウル第53回

 第4Q中盤まで拮抗していたけど、場慣れしているペイトリオッツの方に分があったということかな。


インポッシブル・アーキテクチャー展

 建築物には少々興味を持っていることもあり。これは是非行きたい。

http://www.pref.spec.ed.jp/momas/?page_id=386www.pref.spec.ed.jp

2019/02/05 (Tue)

 神田駅でやってきた中央線に「Local」の表記がありビビる。

アトロク火曜日、TBS宇垣アナ退社発表

www.oricon.co.jp

 タイムフリーで聴いていて、「宇垣、やっめまーす!」に駅ホームで声が出た。

2019/02/06 (Wed)

アトロク水曜日

 朗読の特集が今回もよく、アナウンサー読みからの展開が面白い。「夢なら醒めないで」も見たけど、日比ちゃんの好感度が高まる。

2019/02/07 (Thu)

president.jp

 プラレール楽しい。


アトロク木曜日

www.sponichi.co.jp

 宇多丸さんインフルエンザにてアトロク欠席。うなポンがんばれ。

2019/02/08 (Fri)

アトロク金曜日

 引き続き宇多丸さん欠席。

2019/02/09 (Sat)

雪が積もると聞いて

 三連休初日。遠出の予定は入れず、奥さんも体調が悪かったようなので基本的に自宅。夕方にわんこの散歩ついでに近所の公園へ出かける。雪はたくさん降らなかったけど、降る雪を見て息子は興奮していた。

2019/02/10 (Sun)

荒川自然公園へ

 三連休中日。昨日から一転、天気がよい。自転車の練習を「パパと一緒に!」ということで交通公園へ。豆自動車、三輪車、補助輪付き自転車と遊んで、公園の奥の方へ進む。
 いつもなら「ゆいの森あらかわ」でシメなんだけど、この日は都電荒川線飛鳥山公園へハシゴ。大きな遊具で遊んで、新幹線、貨物列車も見られて満足でした。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO