はせる

は・せる、馳せる

2019W01 週報

 新年明けまして、週報提出です。2019W01 (2018/12/31 - 2019/01/06)

f:id:ymmtdisk:20181028141322j:plain
2019W01


2019W01

2018/12/31 (Mon)


 年末年始のお買い物のためスーパーへ。その後、上京する四季島を見に御隠殿橋へ。


 このまとめを機に、2019年は改めて読書管理をしてみようと思い立った。アカウントを既に持っているブクログの継続と、読書メーターも併せて検討してみる。

2019/01/01 (Tue)

 明けました。今年もよろしくお願いいたします。

2019/01/02 (Wed)

上野動物園に初もうで

 西園から入園して息子の見たい動物を見て回り、サラッと次の目的へ向かう。

 昼食で上野マルイのMUJIカフェへ。その後、P.S.FAアウトレットで10,000円のスーツを購入。

2019/01/03 (Thu)

東京国立博物館に初もうで

 今年はついに年間パスを購入した。

2019/01/04 (Fri)

荒川公園へ

 荒川自然公園で息子を補助輪の自転車に乗せてみようと出かけたが、閉園日だった。ので、近くの荒川公園へ。息子は遊んでいた5歳のお兄ちゃんや、中国から来日したてという女の子と仲良くなって一緒に遊んでいた。

2019/01/05 (Sat)

 このツイートの後、電源ケーブルを2本同梱し忘れていたことに気づく。月曜日に電話連絡する。(追記:電源ケーブルなくても回収可能とのことでした。必要になったらまた依頼しよう)

www.fuyohin23.net

2019/01/06 (Sun)

 年末年始休暇最終日、家で過ごす。

 夜は家でたこ焼き。息子は家で焼くたこ焼きは初めてなので少々興奮気味で食べていた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO