はせる

は・せる、馳せる

2018W52 週報

 (今更)2018年最後の、週報提出です。2018W52 (2018/12/24 - 2018/12/30)

f:id:ymmtdisk:20181028141321j:plain

 バタバタしたり、ぼーっとしたりしてました。


2018W52

2018/12/24 (Mon)

 特に取り上げる事項なし。

2018/12/25 (Tue)

 特に取り上げる事項なし。なので、この日に投稿した写真をどうぞ。

2018/12/26 (Wed)

 特に取り上げる事項なし。なので、この日に投稿した写真をどうぞ。

2018/12/27 (Thu)


2018/12/28 (Fri)

鉄道博物館へ

 息子と約束していた鉄道博物館へ。

 発電所で使う変圧器を輸送する大物車の「シキ700形」が公開されていた。この改良型がプラレールの桃太郎に付属する貨車「シキ810」。ちょうどクリスマスに桃太郎がほしいとサンタさんに伝えていたばかりだったのだが、この場では私だけが興奮。

www.facebook.com

2018/12/29 (Sat)

舎人公園ドッグラン

 毎年の年末にドッグラン納めをしている。帰ったらそのままシャンプーという流れ。

 子供服の販売員をしていた奥さんだが、トリマーとして働いていた経験もあるのだそうな。

2018/12/30 (Sun)

年越しの準備

音楽与太話2018年12月を提出

blog.ymmtdisk.jp

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO