はせる

は・せる、馳せる

2018W49 週報

 1週遅れて、週報提出です。2018W49 (2018/12/03 - 2018/12/09)

f:id:ymmtdisk:20181028141318j:plain


2018W49

2018/12/03 (Mon)


2018/12/04 (Tue)

2018/12/05 (Wed)

2018/12/06 (Thu)

 相手は浦和レッズ。


2018/12/07 (Fri)



2018/12/08 (Sat)

 この日は休日出勤。

 ジュビロが嫌いというわけではなく、ヴェルディが11年ぶりにJ1へ復帰するシナリオを少し期待していた。



 帰り道に途中駅で降りて写真を撮っていたら、Planar C80mmに異変が。シャッターリングが1/30よりも早い方に回らなくなってしまった。修理……といえば以前にも絞り羽根の粘りが気になって、ハッセル界隈では有名なVH・PICTURESの角田さんに依頼したことがあったので、今回も。と思ったんだけど、

acielmd.exblog.jp

 2015年のことのようだけど、このタイミングで知った。残念でならない。

 修理については別途考えることにする。

2018/12/09 (Sun)

 町内会のお餅つきへ。


 サッカー天皇杯決勝はベガルタ仙台勝てず。

news.livedoor.com

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO