はせる

は・せる、馳せる

2018W22 週報

 今週も元気に、週報提出です。2018W22 (2018/05/28 - 2018/06/03)


2018W22

2018/05/28 (Mon)

 強いて挙げるならオードリーだけどな。


 BLACKPINKはリサだってはっきりしてるんだけどな。

2018/05/29 (Tue)


2018/05/30 (Wed)

2018/05/31 (Thu)


 昔HOLGAで35mmフイルムのパーフォレーションまで像を写して撮影できるアダプタ買ったの思い出したけど、あれまだ押し入れに入ってるかな……?

2018/06/01 (Fri)

 AOAに続いてBLACKPINKもカムバック。

2018/06/02 (Sat)

やまもとさんのツイート: "休日の朝… "

 午前中はゆっくり過ごし翌日の予定を決めた後、近所の公園へ出かけてシャボン玉や滑り台で遊ぶ。

2018/06/03 (Sun)

 午前中のうちに家を出発し、ほぼ毎年恒例となっている旧古河庭園へ。ただ、今年はバラフェスティバルの時期を逃してしまい、バラはまだ咲いていたけどキッチンカーのバラフレーバーのアイスを食べられず。

 早めに出たので早めに旧古河庭園を見回ってしまい、近くにある滝野川公園へ。ここが結構楽しかった。
 遊具は息子に少し早いものばかりだったけど、水遊びの場所としては丁度よかったらしく、着替えも持ってきていないのに大ハッスル。帰りはオムツ一丁を膝掛けで隠しながらという事態に。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO