はせる

は・せる、馳せる

契りを交わす

 10月8日、義弟の挙式・披露宴だった。

ymmtdisk.jp

 おめかししたぜ、ばばん!

 奥さんは3人兄弟の一番上で、弟妹と続く。この3人とも既婚で、子どもも全員男の子。うちの息子が一番上で、半年違いで義妹の息子、さらに半年違いで義弟の息子となる。一人っ子だった僕は、すごく賑やかな繋がりに恵まれた。


ymmtdisk.jp

 挙式の開始を待つ間、スリッパの交換っこ。なんでも遊びになることを教えられる。


ymmtdisk.jp

 披露宴は六本木にて。義弟夫婦は二人とも実業家で人の繋がりも多く、参列者も結構な人数だった。


ymmtdisk.jp

 披露宴後に折角だからと外を眺める。


ymmtdisk.jp

 隙間から東京タワーが今晩は。女性の帽子もすぽーんとなってる。


ymmtdisk.jp

 滅多に六本木まで出てこなくなってしまったので周囲を散歩。おむつ替えがてらおやこ休憩室へ。ここでボーネルンドのギアで遊ぶ。僕が。

www.roppongihills.com

ケルチェッティ (Quercetti) カラフルギアー 16ピース QR2341

ケルチェッティ (Quercetti) カラフルギアー 16ピース QR2341


ymmtdisk.jp

 気がついたら結構遅くなり、六本木にバイバイ。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO