はせる

は・せる、馳せる

ポッドキャスト収録してきた

 9月9日、ポッドキャスト収録。

ymmtdisk.jp

 およそ2年振りの集合となりました。現在編集……というか分割中。

l-talk.ymmtdisk.jp

 他に面白そうな居酒屋等飲食店がない限り、収録後はほとんどの場合Hootersへ流れ込みます。今回は渋谷のお店へ。

www.hooters.co.jp


ymmtdisk.jp

 渋谷駅前は相変わらずのごみごみ。


ymmtdisk.jp

 スクランブル交差点ストップ。パンダのリュックが気になる。


ymmtdisk.jp

 Hootersでコブサラダ。

 Hootersは女の子の格好はもちろんいいんだけど、食事も抜かりなく美味しいところがまたよい。特にスライスステーキ。メニューでは読み取れないんだけどガーリックライスが添えられていて、これが予想を超えて美味しい。
 さらに今回デザートは注文していないんだけど、アメリカンチェリーパイとバニラアイスを合わせて食べるのもオススメ。

 と、フーターズガールとの会話の中で以前オススメしてもらった情報をそのままお伝えしております。


ymmtdisk.jp

 帰宅の鶯谷駅。満足感。

 思えばここ2年、家族や仕事関係の人としか喋ってなかった。久しぶりに下ネタも開放して自由に会話した気がする。


© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO