はせる

は・せる、馳せる

日報 2016W38 (1)

 昨日は祝日に付き巡回範囲縮小です。

まなめさん移転

maname.hatenablog.com

 インターネットを始めた当初、ホームページやりたい個人ニュースサイトやりたいと思う切っ掛けのひとり、まなめさん(id:maname)が移転、そしてしばらくは個人ニュースサイト形式を止めるということで、性懲りもなく「一時代が……」とか思っているところです。

 はてブで個人ニュースサイト(というか自分用の巡回まとめ)としてこうやってリンクの多い記事を更新すると、同じはてなブログのサイトには「言及されました」っていう通知が行っている、と考えたときに、少し申し訳ない気分にもなります。でもいいんだ。ブログだって多様性があっていいじゃないか。

ニュース

家族/育児/地域

写真/カメラ

個人ブログ/ネット界隈

カルチャー/ファッション

音楽/映画/アニメ/ゲーム

芸能/ゴシップ

その他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO