はせる

は・せる、馳せる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週報 2019W39

空が少し遠くなり、週報提出です。2019W39 (2019/09/23 - 2019/09/29)

部活的な活動の部室が欲しい

今週のお題「部活」です。

週報 2019W38

晴れれば秋の空模様、週報提出です。2019W38 (2019/09/16 - 2019/09/22)

根を張る

今週のお題「理想の老後」です。 老後について、正直これまであまり考えてこなかった。ということで老後について考える良い機会であるし、「理想」とついていることで気楽に構えている。書いているうちに「老後」という条件も関係ないようなもの

週報 2019W37

台風一過のW37、週報提出です。2019W37 (2019/09/09 - 2019/09/15) 2019W37

夏を比較して

今週のお題「夏を振り返る」です。今年の夏の出来事や行った場所を振り返るのであれば、いつも週報や月報でやっているので、ここでは去年の夏と比較するという形で振り返って、そこで一致する部分と相違する部分とを確認してみたい。

週報 2019W36

ほぼ日手帳、光の角度、ギャラクシティ、ゼロワン、欅坂46選抜制導入、涼しさのつづく残暑を過ごし、週報提出です。2019W36 (2019/09/02 - 2019/09/08)

月報 2019M08

2019年8月の振り返り。 2019M08

写真の初心

今週のお題「わたしの自由研究」です。 私自身は研究者ではないし、学生時代に研究をしていた、ということもない。撮り続けて蓄積している写真を取り上げることは社会学のようなものかもしれないけど、記憶の中で一番関連度が高そうなのは、一眼レフを初めて…

音楽与太話 2019年8月分

夏休みも明けたし、とりあえず8月の音楽の話でもしませんか。8曲埋め込み。

週報 2019W35

夏休みの終わりに、週報提出です。2019W35 (2019/08/26 - 2019/09/01) 2019W35

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO