はせる

は・せる、馳せる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水面に浮かぶ桜の花に

4月8日、東京国立博物館へ。 5月20日まで「春の庭園開放」を開催中。 夕方にライトアップする日が何日かあったんだけど、日付を間違えるという凡ミス(笑

gentle descent

穏やかな下降 明暗のトーン

Flickr/SmugMug 情報まとめ

写真共有サービスの主体として使用しているFlickrが、この度SmugMugに買収されるという知らせが届きました。

2018W16 週報

なんの変哲もない週報。2018W16 (2018/04/16 - 2018/04/22)

祖母を送って

3月31日と4月1日、お葬式が終わって青森での休日。 「どこか行こうか」という流れになったので、首都圏で行こうと計画していたいちご狩りをリクエスト。そもそも施設としても多くはないし、あっても予約制だったりするんだけど、母の職場と取引のあるところ…

2018W14-15 週報

2018W14 (2018/04/02 - 2018/04/08) 2018W15 (2018/04/09 - 2018/04/15)

不在の証し

3月29日30日、祖母のお葬式へ。 しばらく更新していなかった。というか出来なかったんだけど、多分これを書いたらまたいつも通りのペースになると思います。

音楽与太話 2018年3月分

そんなことは置いといて、音楽の話でもしませんか。 画像はYouTube「[MV] 이달의 소녀/Olivia Hye (LOONA/올리비아 혜) "Egoist (Feat. JinSoul)"」からのキャプチャ。

2018W12、2018W13 週報

2018W12 (2018/03/19 - 2018/03/25) 2018W13 (2018/03/26 - 2018/04/01)

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO