はせる

は・せる、馳せる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016W39 概況 (1)

溜め込んだものを、消化します。

2016W38 総括

ちょっとサボった。へこたれるところだった。

日報 2016W38 (3)

祝日を挟んでの金曜日は、金曜日のような感覚もなく、休み明け月曜日のような気持ちで過ごしたが、もう週末。

日報 2016W38 (2)

雨雨雨

日報 2016W38 (1)

昨日は祝日に付き巡回範囲縮小です。

2016W37 総括

NFLがレギュラーシーズンに突入して若干テンション高めで過ごした先週。今週もがんばって参ります。というか、シルバーウィークなんで平日は3日しかないのな。

日報 2016W37 (5)

さて、今週も終わり。そして3連休。息子は16日で10ヶ月目に突入。何事も早いもんだ。

日報 2016W37 (4)

しばらく途中で止まっていた本を再び読み始めた。活字を読み込むとインスピレーションも高まる。ような気がする。

日報 2016W37 (3)

今週ももう水曜日が終わり木曜日が到来。早い。

日報 2016W37 (2)

2016W37 (2)

日報 2016W37 (1)

日報 2016W37 (1)

2016W36

2016W36

日報 2016/09/09

2016/09/09 (2016W36)

日報 2016/09/08

2016/09/08 (2016W36)

日報 2016/09/07

2016/09/07 (2016W36)

日報 2016/09/06

2016/09/06 (2016W36)

日報 2016/09/05

2016/09/05 (2016W36)

2016W35

2016 Week 35

2016W33-W34

2016 Week 33 to 34、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (4/4)。

2016W30-W32

2016 Week 30 to 32、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (3/4)。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO