はせる

は・せる、馳せる

2014-06-19から1日間の記事一覧

光と陰 /news

軍司官兵衛のサントラを借りた。大河ドラマって正直初めて見ているんだけど、これは面白いねぇ。 光と陰 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

Markdownの脚注を本気出して考えてみた

Wordpress JetpackのMarkdownを使用しています。脚注を使用するの、ちょっと憧れがありました(なんかかっこいいじゃん)。Markdownで脚注をプラグインなしに扱えるということで、その使い方とカスタマイズについて書いてみます。

ルドベキア /news

Evernoteを日常的に使うんですが、いろんなものを突っ込んでたらノート数が2万弱になりまして、同期の時間もそうだけど、ローカルに保存されるデータベースファイルのサイズも相当なモノになってました。なので、MacのEvernoteアプリはデータベースファイル…

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO