はせる

は・せる、馳せる

2016W11

2016 Week 11、振り返り。

words of week

  • 遠藤新菜
  • MeCabとWord2Vec

今週考えていたこと

ロリポップ!レンタルサーバーからさくらVPSへ

 10数年使い続けていたロリポップを解約しました。いろいろとやりたいことが増えてきたので、すべてのサイト(といっても主立ったものは2つ)をさくらVPSに移行して日曜プログラマをしています。

今回の「今週のウェブサーフィン」について

 カテゴリ分けはなかなか大変だったので、ひとまず目を通した記事の一覧ということで。

 ファッション関係はコレクションのルックやレポートはほとんど省いて、バックステージやコラムを残しています。ミラノ・パリ・東京の所感をまとめたいところなのですが……WWDを買ってみたら、東京コレクションでいいなぁと思ったメゾンが取り上げられていたので、審美眼はまあまあのようです(自画自賛)。

 それでは、今週のウェブサーフィンです。

今週のウェブサーフィン

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO