はせる

は・せる、馳せる

2016W08-1

2016 Week 08、記録。

words of week

今週考えていたこと

ダイニングテーブルが生活に及ぼす影響

夫婦の会話がちょっと増えたかもしれない。

今週のウェブサーフィン

家族、育児

写真、カメラ

地域

BOMIと一緒に“上野”でチェキさんぽ。アメヤ横町〜地下食品街〜上野恩賜公園をぶらり

上野の魅力は、雑多さですね。外国の方や子供、裕福そうな人もいて、国籍も文化も違う色々な人がいます。日本にそういう場所ってあまりないと思うんですよ。

十和田湖 景勝地が船の墓場?

え!?今そんな感じなの?

ファッション

私はファッション通ではないので、まあ要するに目の保養ですよね。綺麗な服を着た綺麗な女の子。

コレクションなど

その他

NHKの受信料支払いで納得するたったひとつの方法

  • NHK受信料を払ってる人についてはNHKオンデマンドを無償化する
  • NHKオンデマンドのコンテンツを充実させる。※とくにキッズカテゴリの少なさはひどい。
  • NHKオンデマンドをChromeCastなどのデバイスに対応する。

1つ目は以前から思ってた。受信料支払ってもなおお金を請求されるというのは納得がいかない。

さらにその他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO