はせる

は・せる、馳せる

キラキラ、と今日のニュース。

 暫く更新サボってた。

 東京上級ゲームの謎解きに時間を取られて金曜日の更新が億劫になった。今何問目だろう?9問目?今まで画像検索とか室内で完結していた解答が、ついに外へ駆り出され始めるような雰囲気だ。

 週末は土曜日に高校の同級生が襲来したり隅田川の花火大会に行ったりしていた。31歳になって未成年時からの友人に会うと人生の話は大抵するものだね。結婚の話だの、映画で泣くシーンが変わっただの。
 日曜日は平穏な一日で、トッキュウジャー1見たりアゲイン!2見たり、録画した27時間テレビの深夜帯とかを見ながらワンコの相手してたら終わった。

fireworks

キラキラ

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

ツール・ド・フランス 第17~20ステージ

ツール・ド・フランス 第21ステージ(最終ステージ)

 およそ3週間、お疲れさまでした。
 最終ステージのゴールスプリントはカメラが併走するんだけど、このアングルは血が湧き上がるほど興奮する。

自転車、車、スポーツ

映画、エンタメ、アイドル、音楽

デザイン、アート、写真、カルチャー

オードリー

ネット、ウェブ、デジタル

その他


  1. グリッタ嬢がゼットを飲み込む、予想外の展開でした。 

  2. 主役ジャニーズか……ぐらいに思っていたら面白い。たぶん原作の力。 

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO