はせる

は・せる、馳せる

音楽と衝動、と今日のニュース。

 CDが売れない、音楽業界がやばい、みたいなことは結構耳にするようになった。自分はというと、昔は新品でも中古でも現物主義というかモノが手元にあることが満足のひとつだった。今となっては本当に好きなアーティストや曲以外はレンタル中心で、それ以外はiTunesやBeatportでたまに買うぐらい。
 今のCDは握手券とか盤によって収録曲が違ったりとかするわけだけど、そもそもCDを買いたい衝動に駆られるような音楽がないと思うんだ。

rhythm and tracks

もうほとんど手放しちゃったけど。

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

ツール・ド・フランス 第16ステージ

自転車、車

映画、エンタメ

その他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO