はせる

は・せる、馳せる

東京上級デート2、その後 /news

 先日エントリー1本まるっと使って書いたテレ朝の東京上級デート2の話(東京上級デート2と特撮の話)なんだけど、#12の史子を演じた梨里杏ちゃんのあと、俺の予想では特撮繋がりで来ているようだったのでトッキュウジャーで共演している森高愛ちゃんではないか!と書いていた。結果として、#13の史子は川島海荷ちゃん1となりました。特撮女優の流れが切れましたね……好好!キョンシーガールって特撮だった?……違うよね。

 さて、そんな東京上級デート2ですが、今日深夜#13が放送されます。紹介される場所は俺も大好き、神楽坂。

Untitled

雰囲気が良く大好きな街であり、デートでもよく使ってた(笑

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。更新の仕方は模索中。

ニュース

自転車

 新城や別府は出るかしら。

映画、アイドル

スポット

時事

  • フィフィが塩村都議を批判「議員失格」

増田など

その他


  1. そろそろちゃん付けばっかりで気持ち悪いか…… 

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO