はせる

は・せる、馳せる

右へ倣う /w. news

 結局今日はOAZOの丸善で過ごしてた。立ち読みしたい本が何冊かあったのと、ポッドキャストのネタ資料の物色が主な目的。2時間あっという間でした。
 東京に住んで10年弱なんだけど、これまでほとんど杉並を中心にした東京を見てきたので、右側を知りたいのですよ。それで、タモさんも触れていた「東京右半分」という本に興味を持ったわけです。

東京右半分

東京右半分

 丸善に置いてあったのでちょっと立ち読みしたけど、濃すぎて消化不良になりそうだわw まあ、とりあえず先にこの間触れた「東京最後の異界 鶯谷(AA)」を読もうかと思いつつ、丸善には在庫がなくまた今度、と相成りました。

forest of dreams (14)

木漏れ日を撮りたい。

 今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO