はせる

は・せる、馳せる

テレビっ子

 ここのところ雨ばかり。今日は嫁も仕事なので家でひとり録画した番組や映画を観て過ごした。今週末観た映画は「おと な  り」「ソイレントグリーン」「ワルキューレ」。中でも「おと な  り」はすごくよかったので、恋愛映画好きな人は是非観てほしい。
 で、リバースエッジも毎週観てるんだけど、ドラマの雰囲気自体も良いし、見終わった頃に心に暖かいモノが残る感じも良い。
 怪生伝も観ている。フィールドミステリーっていいよなぁ、やってみたい。あと狩野英孝が謎解きをがんばってるところを観ていると応援したくなるし、ジャンポケ斉藤も結構好きなので。

Hands (5)

雨上がりの新緑に手を伸ばす。

ニュース

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO